倉敷市のホームページに掲載。ホントのホントに個人で写真展を開催いたしますの話。

日記のような話

こんにちは。

今回のお話は

 

『倉敷市のホームページに掲載。ホントのホントに個人で写真展を開催いたしますの話。』

 

ということで

もぅ、間もなく。

 

自身の初の個展による写真展を開催致しますΣ(゚Д゚)

 

思えば1年前から

写真展をやるやる言い続けてきましたが

 

ホンマにやるのかよ(–)❓

 

嘘じゃないの(・。・)❓

 

と思われている方もいたかもしれません。

 

ですがしかしbut‼️

 

皆様にご報告がかなり遅れましたが

 

開催するマービーふれあいセンターさんと宣伝のためと言いますか

久しぶりに顔を合わせてちょこっと打ち合わせをしまして

 

その際に

倉敷市が管理している催事のイベントのホームページにて

 

『やちブログ 岡山野鳥写真展〜岡山で出逢った魅惑の野鳥の世界〜』

 

の詳しい詳細などを

インターネットに掲載してくださるようにしてくれるとの事なので

 

今回はそのご報告になります(*^^*)

 

そのリンク先が下記のこちらになっております。

 

やちブログ岡山野鳥写真展 | 公演・イベント | マービーふれあいセンター

 

 

こちらからは

僕の考えた

 

自作のチラシ表面

 

こちらのチラシと言いますか

写真展のメインを打ち出していただき

 

写真展の詳しい日時や

先程のチラシを

自宅にプリンター等がある方なら

ダウンロードしたPDFファイルからコピーできるみたいです☝️

 

ブログには掲載しておりませんが

自作したチラシはちゃんと裏面にもデザインしております。

 

自作した写真展のチラシを何箇所かの場所に置いてもらっていましたが

 

すでに無くなっている場所もありましたので

こういった形で広告、宣伝ができるのかと個人的に勉強になりました。

 

 

いやぁ〜ホントに色々とこみ上げてくる思いがありまして

 

先ほども言いましたが

1年以上前からブツブツ写真展をやるじゃなんじゃと言ってましたから

 

中には疑っていた方も少なからずいたのではないかと勘ぐってましたが

 

これでホントに写真展をやるんだと信じていただけたのではないでしょうか❓

 

岡山天神文化プラザにて

 

おわりに

 

いやぁ〜岡山で野鳥写真展を開催できるなんてホントに

なんだか感慨深いものがあるのです(;´Д`)

 

とはいえ

 

まだまだ無名もなにも

自称野鳥写真家としてはここからがスタートですから

初の個展は一体、何人の方が興味を持って来てくださるのか🤔❓

 

まぁ〜そこはあまり気にせずに

自身の成長に目を向けていこうと思います。

 

自分のおばあちゃんにも

写真展に来てもらえるように今日、チラシを渡しに妻と行きますので

そういったことも含めて

良い方向に向かえたらいいなぁ〜♪

 

なんて考えております。

 

是非ともお時間のある方は

足を運んで頂けたらと思います。

 

本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました