岡山野鳥写真VOL:570~岡山県玉野市の貝殻山の探鳥記2024夏①

フィールドノート

こんにちは。

今回は

 

『岡山野鳥写真VOL:570~岡山県玉野市の貝殻山の探鳥記2024夏①』

 

ということで

 

貝殻山にて発見しました野鳥さんを

ホントにサラサラ~といいますか

①~③の構成くらいでボチボチ紹介していきたいと思いますので

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

 

野鳥写真を

 

それでは早速参ります。

 

まずは

 

ピンぼけ~♪

 

ピンボケ写真からはじまりましたこちらの野鳥さん。

 

なんだかわかりますでしょう?

 

正解は

 

エナガ

 

エナガさんでした。

 

以前に投稿しました記事にて貝殻山の概要を綴りましたが

その一角の場所にて撮影したものです。

 

なんか食べてる

 

ちょっと同じ写真に見えますが

微妙に違うのでご了承いただきたいですね💦

 

  

なんか必死ですね♪

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

ちょっとサラサラ綴りすぎましたが

 

タカの渡りの有名地ではありますが

こういう身近な野鳥さんの観察もできる場所となっていますので

けっこうおもしろい場所ではないかと思います。

 

またこの続きがありますのでもう少しお付き合いください。

 

本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

大量にエナガさんはいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました