岡山野鳥写真VOL:568~倉敷市酒津にある八幡山の探鳥記①~2024夏

フィールドノート

こんにちは。

今回は

『岡山野鳥写真VOL:568~倉敷市酒津にある八幡山の探鳥記①~2024夏』

 

ということで

倉敷市酒津にある八幡山へと探鳥にやってまいりました。

 

詳しい環境などは別途に記事に挙げていますので

 

是非とも気になる方は目を通してみてください。

 

それでは本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^_^*) 

 

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

ヤマガラさん

 

 

野鳥写真を 

 

それでは早速参ります。

 

まずは

 

ヤマガラさん

 

毎度おなじみのヤマガラさんになります。

 

この八幡山は標高が138mの低山なので

こういったカラ類の宝庫となっております。

 

ヤマガラさん

 

写真のヤマガラさんは口をずっと開けている状態になります。

 

 

体温調整中

 

その理由としては

体温調整をするために口呼吸にて体温を下げるというよりかは

放熱しているような感じです。

 

まぁ。。。。

真夏ですからね💦

 

 

ヤマガラさん

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

他にもシジュウカラさんも撮影できませんでしたが見つけました。

 

またこの続きがありますのでよろしくお願いします。

 

それでは本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

暑いよねぇ💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました