岡山野鳥写真VOL:563~倉敷市船穂町の探鳥記2024夏②

フィールドノート

こんにちは。

今回は

 

『岡山野鳥写真VOL:563~倉敷市船穂町の探鳥記2024夏②』

 

ということで

 

前回の続きとなるお話になります。

 

今回は似たような感じの写真が続くかもしれませんが

最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

ミサゴさん

 

野鳥写真を

 

それでは早速参ります。

 

今回ご紹介するのは

ミサゴさんの毛づくろいシーンになります。

 

気になるものがありましたら見てみてください。

 

毛づくろい

 

 

 

毛づくろい中。

 

 

ガシガシ

 

 

トリミング

 

 

 

あまりミサゴの毛づくろいシーンというのは見かけないので

個人的には面白くてずっと見てましたね。

 

 

夢中。

 

 

 

 

終わったかな❓

 

 

ちょっと伸ばして・・・

 

 

 

また毛づくろい

 

大忙しですね♪

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

飛び込んだり飛翔したりはよく見かけますが

こういうリラックスシーンて意外と見かけなかったりするので

個人的には面白かったですね。

 

それでは本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

 

ミサゴさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました