岡山野鳥写真VOL:560~倉敷市の探鳥気2024夏②~野鳥スポットへ

フィールドノート

こんにちは。

今回は

 

『岡山野鳥写真VOL:560~倉敷市の探鳥気2024夏②~野鳥スポットへ』

 

ということで

 

前回の続きとなる

この真夏の暑さを吹っ飛ばす水浴びの写真の紹介となりますので

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

考え中。

 

野鳥写真

 

それでは早速

サクサクと参ります。

 

もぅ。連続でチャキチャキと張り付けていきますので

よろしくお願いいたします。

 

正面で伸びる。

 

なんか覚悟を決めた感じに見えましたね。

 

この体制からの

 

 

びしゃびしゃ♪

 

 

 

一拍おいたかんじ。

 

 

なんかこういう野鳥たちの日常のシーンを見ることができると

少しうれしいですよね。

 

 

 

ぷはーっ♪

 

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

ホントに何気ない日常のシーンと言えばシーンですが

やはりこういった身近な野鳥さんたちのこういった姿を見ることができるのは

ものすごく貴重かとも思います。

 

普段はこういった野鳥スポットへとは人がいるので行きませんが

 

また機会があり、人がいないときに訪れてみようかと思います。

 

本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

 

かわいい♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました