とある休日の日記~広島県宮島&山口県へと旅行に行ったお土産の話~

日記のような話

 

こんにちは。

今回は

 

『とある休日の日記~広島県宮島&山口県へと旅行に行ったお土産の話~』

 

ということで

 

先日から

息子が県大会を勝ち抜いて

第67回。

ソフトテニス中国大会を決めた関係で

山口へと向かった話をずっと一週間近く綴って投稿してきたのですが

 

今回は

購入したお土産のお話です。

 

ホントにどうでも良いお話の極みではあると思うのですが

 

ちょっと僕が綴ってい行きたいと思っているので

 

ホントに申し訳ないのですが

 

興味のある方のみで構いませんので

 

是非ともお付き合いください。

 

それでは本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

吉田松陰のポテトチップス

 

おみやげの紹介~

 

食品や職場に持っていくお土産などは今回紹介せずに

 

ぼくの買ったものだけをちょっと綴っていこうと思います。

 

ホンマね。

 

そんなこと綴るなよと思われるかもしれませんが

 

僕としてはテンション上がってるんですよ♪

 

三種類

 

左から炭焼きクッキー。

宮島ブレンドコーヒー豆。

ドリップcoffee。

 

これらは雑誌で見ていて

まぁ・・・・・お洒落だなぁ‥…

 

という完全にミーハーな感じで見ていて購入しましたね💦

 

味の方はと言うと

 

まぁ・・・・個人個人であるとおもいます♪

 

 

続いては

 

 

三栗屋さんで購入したもので

 

 

 

 

 

コサギの手ぬぐい

ポストカード。

宮島図鑑。

 

と言った感じで

 

どれも可愛くて自分のものとして購入しました。

 

部屋のどこに飾ろうかずっと考えてますね(*´▽`*)

 

特にこの本は

 

 

 

中はこんな感じになっていて

イラストも可愛くてお気に入りのひとつです♪

 

 

袋もオシャレ

 

またこのクリップも可愛くて

何に使おうか考えてますが

恐らくこれは袋から出しませんね(;´∀`)

 

 

クリップ

 

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

ほんとにね。

 

言ってしまえばね。

 

ただの自慢と言うかね。

 

ホントそんな感じですよね(笑)

 

こういった観点でも

倉敷市の美観地区などで色々とお土産を探しに行ってみようかなぁ🤔

 

と狙ってます( 一一)✨

 

ここまで旅行のお話にお付き合いくださいまして

本当にありがとうございます。

 

度々、こういったお話も投稿するかとは思いますが

その際はまたよろしくお願いします。

 

また明日からは野鳥さんのお話が続きますのでご安心ください。

それでは本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

 

守りの砂♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました