シジュウカラの子育て奮闘記2024②~世界へ飛び出せ!!

一期一会の野鳥話

こんにちは。

今回は 

 

『シジュウカラの子育て奮闘記2024②~世界へ飛び出せ!!』

 

ということで

また別日にこのシジュウカラ一家の場所へとお邪魔して撮影しに行っていました。

 

この子が可愛くて♪

 

正直今回のお話も

終始、

 

やべぇ~♪

かわえぇ~♪

さいこ~♪

 

みたいな内容の無い話となっておりますが

 

もぅね。

 

可愛いんですよホントに。

 

ただそれだけの事をつつづっていきたいと思いますので

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

ちょーかわぇぇ♪

 

シジュウカラの子

 

もぅ、冒頭でもお話しました通り

内容なんてございません!!

 

ただただ

 

かわいい子のお姿を

是非とも見ていただきたいがための話と言いますか

記事となっておりますので

 

この可愛さに少しでも良いので

浸っていただければ幸いです。

 

それでは連続で貼り付けていきたいと思います。

 

まずは

 

ヤバいっすね♪

 

 

 

 

プリチー♪

 

 

 

ご飯を食べてます。

 

 

 

 

ついばんでる!!!!

 

 

 

キャァァァアアァァァァあ~!!!!

カワイイィぃぃっぃい!!!

 

 

っていうほどにテンションが上がるくらい

可愛い感じが皆さまに伝わっていただければ

ホントに幸いです(笑)

 

 

ホントにかわいいんですよ。

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

というか

 

いかがも何もないですよね(笑)

 

終始内容の無い

かわいいしかつづってませんしw 

 

でも申し訳ないのですが

ホントに可愛いの一言で全部片付いてしまうほどの可愛さなんです。

 

僕としては

ホントにこの子たちが世界へと無事に旅立って大きくなって

またこの場所で元気な姿で繁栄してくれればと願うばかりです。

 

それはそうと今回はホントに内容の無い話でしたね(笑)

 

本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

ヤバし!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました