岡山野鳥写真VOL:530~笠井山の探鳥記・番外編~

フィールドノート

こんにちは。

今回は

 

『岡山野鳥写真VOL:530~笠井山の探鳥記・番外編~』

 

ということで

 

以前に笠井山の探鳥記を綴ってきたのですが

 

今回は番外編。

 

笠井山を探鳥した際の写真を貼り付けていきたいと思いますので

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

市街地

 

ほいでは

 

それでは早速写真を貼り付けていきたいと思います。

 

今回は貼り付けると言いますかご紹介するのは・・・

 

 

 

!?

 

 

野兎です。

 

いや、たまたま景色見ていた際に

ヒョコッと出てきては

ピョン♪ピョン♪しておりました。

 

 

かわいい

 

 

こうみるとむっちゃ可愛いですよね。

 

 

なんか探してる

 

 

岡山はホントに自然豊かだなぁ~🤔

 

とかなんとか言いながら家族で見てました。

 

ピーターラビット

 

ピーターラビット感が凄いですね。

 

 

後ろ姿

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

時折たまにこういったシーンに出会えたりするので

ホントにありがたいと言いますか

凄いなぁ~( ゚Д゚)✨

 

という感情になります。

 

いつまでもこういった自然が残ればなぁ~

なんて思います。

 

本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

お尻♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました