やちブログ岡山野鳥写真展のチラシを届けに行ってまいりました②

日記のような話

こんにちは。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

僕自身は

 

つい3週間か4週間前くらいに新型コロナウイルスに家族総出で感染して

とんでもないことになっていた感じでした(苦笑💦

 

いやもぅホントに熱も40.1℃と

自分の記憶では人生で一番の高熱が出て

どうしようか思いました💦

 

 

ポスター

 

 

しっかりと予防はしてはいたのですが

上の子が学校で

隣の席の子からもらってしまって

そこから感染して家族全員もっていかれた感じの経路です(;´∀`)

 

特効薬が無いので回復するのに2週間。完治に3週間くらいかかりました( 一一)

高熱が下がっても微熱と倦怠感がずっと2週間近く出てもぉ〜大変(;´∀`)

それでも生活していかんとですからカロナール必須💦

 

日数が経って微熱はありながらも

少し熱が下がったと思って調子にノッてベンチプレスをしたら

39.1℃また出るというよくわからない始末。

 

ホントに今年はインフルエンザのA型にもなりましたが

個人的にはコロナの方が特効薬が無い分、断然キツイ印象ですね。

ホントにみなさんも気を付けて下さい💦

 

さてさて。

そんな与太話はさておき

 

 

以前の記事でもお伝えした通り

 

 

写真展のチラシを置いていただいておりますが

 

今回も、

いくつかの場所に置かせていただきましたので

そのご報告をチョロッとさせていただきたいと思いますので

 

興味のある方のみ

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

 

 

 

置かせていただけました~

 

冒頭でもお伝えしましたが

 

岡山県内にて

ちょこちょこと自身の写真展の広告を置かせていただいております。

 

今回は

 

岡山県総社市にある

 

総社市民会館さん。

 

 

 

岡山県矢掛町にある

 

 

 

 

矢掛町立図書館さん

 

 

そして

倉敷市真備町にある

 

 

たけのこ茶屋さんになります。

 

以上の場所にて

 

 

こちらの写真展のチラシを置いていただいております。

 

ほんとに優しい応対をしていただいてホントに感謝でしかございません💦

 

 

後はかねがね伝えておりました

倉敷市ライフパークさんと

岡山市にある天神文化プラザさん。

この2つの場所に

3月17日の日曜日。

明日に持って行かせてもらって

いったん、今回の写真展の広告活動は終わりとしようかと思います。

 

 

個人的な嬉しいできごと

 

 

 

ホントに個人的な事となるのですが

 

すでに広告を置かせてもらっている場所にて

気になって数週間後にチラシを見に行ってみると

 

 

チラシが1枚もなくなっていたのですΣ(゚Д゚)

 

 

 

いやぁ~これはホントに嬉しいですよ(*´▽`*)

 

とはいえ、実際に来てくださるかどうかは別なのですが

 

少しでも興味を抱いていただいたのかなぁ~🤔❓

 

と前向きに思っております。

 

自分が作ったからとかではなくて

結構冷静に見ても

ホントに写真展の広告は上手に出来たのではないかなぁ🤔❓

 

という感じでホントに自信作でございます。

 

ちなみに

僕が写真展をおこなう倉敷市真備町にある

マービーふれあいセンター入り口外にある掲示板には

 

 

冒頭で貼り付けましたこちらのA2ポスターの広告を飾ってくれております。

 

このように

ホントに地道な活動ではありますが

たくさんの方のご厚意のもと

少しずつ少しずつ写真展にむけて進んでおります。

 

 

 

おわりに

 

はい。

このようにここ最近は広報活動メインになっており

ちょっと正直、探鳥に出ている時間が物凄く短い感じになっております💦

 

とはいえ

時間のある際は

 

 

無理やりにでも外に出て息抜きがてら

鳥たちと戯れております。

 

写真展迄あと2ケ月切ってますので

体調を崩さないようにボチボチと地道に続けていきたいと思います。

 

本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

 

大忙し💦

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました