岡山野鳥写真VOL:472~岡山県倉敷市の探鳥記⑰~冬

フィールドノート

こんにちは。

今回は

 

『岡山野鳥写真VOL:472~岡山県倉敷市の探鳥記⑰~冬』

 

ということで

 

今回は前回の続きとなるアオサギさんの写真をペイッと貼り付けていきます。

 

内容としては写真の枚数はかなり少なくなりますが

 

その分。

質で勝負という所で

ホントにポートレート撮影のようなかんじでしたので

是非ともその姿を見ていただけたらと思いますので

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

写真展を開催しますの告知

 

野鳥写真を

 

それでは早速参ります。

 

まずは

 

というよりも前回の続きの・・・

 

 

 

この表情。

 

 

 

 

どうです。

 

この表情とポージング。

 

ホントにまるでモデルさんですよね。

 

 

 

 

凛としてる。

 

 

あまりここまでじっとしていると言いますか

 

キメてる感じのアオサギさんはなかなかいませんので

 

ホントに貴重な時間だったと

 

このモデルさんのアオサギさんには感謝しております。

 

光の加減と影の感じが

時間帯が良かったこともあって

 

コントラストのあるメリハリの利いた雰囲気になり

物凄~くカッコいい感じで撮影ができました。

 

たまにこういう出会いがあるのでたまりません。

 

 

口元の感じがキレイ 

 

 

おわりに 

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

先ほども綴りましたが

たまにこういう出会いがあるんですよね。

 

ホントに感謝でしかありません。

 

今後もこういう出会いに恵まれるように

日々色々と研鑚して

 

適切な距離感にて観察を続けていきたいと思います。

 

本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

ギャァー!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました