岡山県にてミコアイサを観察してみよう⑤~リラックスシーン

一期一会の野鳥話

こんにちは。

 

今回は

 

『岡山県にてミコアイサを観察してみよう⑤~リラックスシーン』

 

ということで

ボチボチ投稿してきたミコアイサのお話も今回で最後とさせていただきます。

 

人によっては飽き飽きしていたかもしれませんが

今回は

ただただミコアイサさんのリラックスシーンをご覧いただこうかと思います

 

決して、ネタ切れた訳では断じてありませんので💦

 

そこら辺は変に突っ込まずにおねがいします(汗)

 

それでは今回も

文章少な目でお届けしていきますので

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

イエッ!!

 

リラックスシーン

 

それでは参ります。

 

 

 

ファンキー

 

ファンキーバードですね(笑)

 

この感じからの・・・

 

 

羽繕い

 

 

 

お尻から出るワックスを羽にまんべんなく塗っていって・・・・

 

といったシーンもありぃ~のぉ~

 

 

 

かいかい・・・・

 

 

かいかい・・・・

 

と顔をかいてみたり。

 

 

カキカキ

 

 

このリラックスした感じが個人的にはたまりませんね(笑)

 

 

クイ!!

 

 

このシーンをそこそこの距離で見るのに

結構な回数を通ってました(笑)

 

 

やはりなんでも地道にコツコツですね。

 

 

 

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

またミコアイサに関してはチョコチョコと観察しておりますが

記事にするのは今年はこれで最後かと思います。

 

そろそろ写真展に向けて本腰入れんとですし( 一一)

 

 

それでは本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました