岡山野鳥写真VOL:442~岡山シティーライトスタジアム県営グラウンド④

フィールドノート

こんにちは。

今回は 

 

『岡山野鳥写真VOL:442~岡山シティーライトスタジアム県営グラウンド④』

 

ということで

 

今回で最後となるシティーライトスタジアムの探鳥記。

 

僕としては

この周辺に住んでいて、歩きで来られる方なんかは

ホントに羨ましいと感じました。

 

一度実際に歩いてみたらわかるかと思いますが

ホントに歩いていて気分が良いです。

 

一度は是非とも来ていただきたい場所ですね( 一一)✨

 

それでは本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

カワラバト

 

野鳥写真

 

それでは早速参ります。

 

まずは・・・・というより今回は写真少な目になります💦

 

まずは

 

 

 

カワラバトたちですね

 

 

なんかもぅ、、、

インパクトが凄いですね(笑) 

 

このほかにも

 

 

シジュウカラ

 

もう抜粋しているので投稿してませんが

エナガやジョウビタキ、ヤマガラなどのカラ類もかなりの数

このシティーライトスタジアム周辺の県営グラウンド環境では

見ることができました。

 

 

お世辞抜きにして

敷地面積も広いですし

緑も豊富ですし

 

朝に僕は訪れたのですが

 

ホントに市街地でこれだけ見られるんですからホントに素晴らしい場所だと思いますよ。

 

 

探索中

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

僕個人的にはホントにかなり上位に位置するくらい良い場所だと感じました。

 

とはいえ、車で来られる方は

駐車料金がかかってしまうので

それをどう考慮するかですね💦

 

また機会があれば訪れてみたいと思いますので

その時はよろしくお願いします。

 

本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

 

可愛い

コメント

タイトルとURLをコピーしました