岡山野鳥写真VOL:441~岡山シティーライトスタジアム県営グラウンド③

フィールドノート

こんにちは。

今回は

 

『岡山野鳥写真VOL:441~岡山シティーライトスタジアム県営グラウンド③』

 

ということで

 

今回は自分史上最高の

いや。。。もしかしたらそれ以上なのかもしれない。。。。

と調子に乗ってしまう

キジバトさんの写真をご紹介していきたいと思います。

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

 

 

野鳥写真を

 

それでは早速参ります。

 

あえてもぅ語りません。

 

今回は写真で完結できるような感じですので 

是非とも

構図、色味、表情、その他モロモロ。

 

細かく見ていただけたらと思います。

 

それでは 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言った感じです。

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

ちょっと調子に乗って冒頭でかなり大きく言いすぎましたが

 

どうでしょう❓

紅葉の時季も相まってなかなかに綺麗に写せたのではないかと思います。

 

ですが僕の一番好きな写真は最後に貼り付けておきますので

 

これぞ やちブログの写真だ!!

 

と言う感じでお開きとさせていただきます。

 

本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

 

 

やっぱりこの表情です。よ

コメント

タイトルとURLをコピーしました