岡山野鳥写真VOL:440~岡山シティーライトスタジアム県営グラウンド②

フィールドノート

こんにちは。

今回は

 

『岡山野鳥写真VOL:440~岡山シティーライトスタジアム県営グラウンド②』

 

ということで

 

都市公園の環境のシティーライトスタジアムの探鳥記となっております。

 

普段は絶対に来ませんから、自分からしたら貴重な体験でした。

 

どんな環境でどういう経緯で来たのかは別記事にて記載してますので

そちらを参照してください。

 

それでは本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

目つきが(笑)

 

野鳥写真を

 

それでは早速参ります。

 

今日の主役はこのかた。

 

冒頭でも貼り付けました。

 

キジバトさん

 

キジバトさんになります。

 

紅葉の時季とも相まって物凄く周辺環境とも似合っていた瞬間のキジバトさんです。

 

ちょっとこの空気感を感じていただけたらと思います。

 

 

 

 

ひょっこり

 

 

 

この表情ですよねw 

 

 

口角が上がってる

 

 

 

近くに別の子が

 

 

 

見てる

 

 

 

 

正面

 

 

 

身を乗り出して・・・・

 

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

あまり文章で記載しなくても行けるような感じの写真ではなかったかと思って

あえて書きませんでした。

 

次回はこの続きと言いますか

自分史上・・・いや。。。。

もっとかも。。。。

 

綺麗にその瞬間を映しとめたキジバトさんを紹介していきたいと思います。

 

本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

あぶね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました