岡山野鳥写真VOL:411~倉敷市玉島柏島周辺の探鳥①

フィールドノート

こんにちは。

今回は

 

『岡山野鳥写真VOL:411~倉敷市玉島柏島周辺の探鳥①』

 

という事で

 

倉敷市玉島柏島周辺の探鳥記になります。

 

僕自身、

この場所にはあくまでも探鳥地へ行く際の通過の最中に通る。

 

と言う感じだったのですが

 

時間帯が違えば。

季節が違えば。

 

と言った感じで個人的には面白い時間を過ごせたなと感じました。

 

①~②の構成で綴っていきますので

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

 

野鳥写真を

 

それではこの地域で撮影した写真を貼り付けていきたいと思います。

 

手始めに連続写真でお届けします

 

まずは・・・

 

アオサギ VS ウミネコ

 

アオサギとウミネコの仁義なき魚の取り合いになります(笑)

 

 

追いかけられる

  

 

この執念

 

 

 

待てこらぁ!!

 

 

 

逃がさへんでぇ!!

 

 

ウミネコさん

 

 

と言った感じで

早朝から仁義なきバトルを繰り広げておりました(笑)

 

熱いっすね。

 

いい迷惑よ!!

 

 

その後しばらく時間が経つと

アオサギさんは近くの船に足を止めて休んだり

ゴソゴソしていたりしていました。

 

アオサギ

 

 

コツコツ・・・

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

朝っぱらからというのに

目の覚めるようなシーンが日夜行われているんだろうなという事が想像できます。

 

次回はこの場所よりも少し違う場所での様子をお届けしたいと思います。

 

本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

お疲れ様です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました