投稿し忘れていたシロチドリさんの写真投稿~2023

一期一会の野鳥話

こんにちは。

今回のお話は

 

『投稿し忘れていたシロチドリさんの写真投稿~2023』

 

ということで

 

何度か2023年に撮影したシロチドリさんの写真を

小言と一緒にお届けしていたのですが

 

PC整理をしている際に

 

『あっ!?これ投稿し忘れた!!』

 

とシロチドリさんの写真が4枚ほどだけ出てきましたので

 

せっかく綺麗に見やすく修正したのだから・・・・

 

ということで

 

今回ご紹介したいと思いますので

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

ハシボソさん
ハシボソさん

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

シロチドリ

 

シロチドリさんの写真

 

それでは今回はさんざんシロチドリさんをお話してきましたので

 

写真をペチペチと貼り付けていきたいと思います。

 

まずは冒頭でも貼り付けました画像をトリミングして。。。

 

シロチドリ

 

シロチドリさんの正面顔は反則級に可愛いですね。

 

続いては・・・・

 

 

 

ストレッチ

 

スーパーストレッチのシロチドリさんです。

 

 

Vサイン

 

こちらは勝利のVサインでございます。

 

なかなか小鳥でここまでしっかりと羽を伸ばす姿って撮影できませんし

肉眼でも一瞬だったりとするので

後で見返してみると本当に面白いんですよね。

 

羽の色味などもじっくり見返せますからね(*´▽`*)

 

 

 

ちょっと短めではありますが

 

最後にシロチドリさん♂の写真を貼り付けて今回はお開きとさせていただきます。

 

こっち見てる

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

急遽慌てて貼り付けて言った感じにはなりましたが

 

シロチドリさんのスーパーストレッチは印象的だったのではないでしょうか❓

 

やはり長い距離を飛ぶチドリは羽が長いのかなぁ~と思いました。

 

またシロチドリさんは留鳥だという事なので

出会えた際はじっくりと適切な距離にて観察してきたいと思います。

 

それでは本日も最後までご購読いただきありがとうございました(^^)/

 

ARTですわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました