岡山野鳥写真VOL:391~笠岡ベイファーム道の駅の探鳥記~夏②

フィールドノート

こんにちは。

今回は

 

『岡山野鳥写真VOL:391~笠岡ベイファーム道の駅の探鳥記~夏②』

 

ということで前回の続きになります。

 

前回は満開のヒマワリと・・・

 

という事でしたが今回は

夏の終わりを感じさせるヒマワリと・・・

 

ということで

進めていきたいと思いますので

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

 

野鳥写真を

 

それでは早速参ります。

 

まずは

 

スズメ

 

親子のスズメになります。

 

向かって手前が子供で奥が大人になりますね。

 

 

トリミング

 

ヒマワリは完全に枯れていき下に種子を落としている状態です。

 

 

優しいまなざし

 

なんかこの親子が暖かいんですよ。

 

 

 

 

 

こういった瞬間が僕は好きですね。

 

尾で前が見えない(笑)

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

やっぱりこぅ・・・これが夏だ!!

 

といった感じで個人的にはヒマワリ畑とスズメは感慨深いものがあります。

 

また今後も引き続きヒマワリ畑へと足を運び続けていきたいと思います。

 

本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

来年も来てくれよな!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました