ケリの子育て奮闘記①~この時季はあちらこちらで子育て最中~

一期一会の野鳥話

こんにちは。

今回は

 

『ケリの子育て奮闘記①~この時季はあちらこちらで子育て最中~』

 

ということで

 

今回はケリさんのお話となっております。

 

自宅周辺での田んぼなどでは

ケリが夜空を駆け回ったりと個人的風物詩で

夏を感じておりますが

 

今回はその少し前の季節。

自宅周辺を探索中にケリを見つけたのですが

いつもと違って様子がおかしく

近くにて観察をしていた際のお話となっておりますので

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*) 

 

空気感

 

 

なんだろ?

 

歩いている際に気づいたこのケリさん。

 

ケリさん

 

カメラを持って散策している際に見つけたこのケリさん。

 

なぜか僕に近づいてくる・・・。

 

けれどもなんかフレンドリー的な雰囲気ではない。。。

 

なんだろ・・・?

 

と思っていると

 

 

なんじゃこりゃ!!

 

 

『!?』

 

めっちゃ大きい声で

明らかにこっちを向いて威嚇してるような音の大きさと高さで

鳴いていました。

 

 

血走ってる

 

 

あれぇ?

 

これってまさか・・・

 

いやぁ・・・・。

 

 

おい!!こらっ!!

 

 

 

雰囲気

 

なんかちょっと怖い雰囲気ですよね。

 

ただ・・・・

 

 

ブルブル

 

 

 

ブルル

 

 

ブルルルルルウ

 

 

 

ボフッ!!

 

時折木の抜いたような様子も見せるので

んん・・・🤔

 

というかんじでした。

 

瞳はこちらを見てる

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

この血走った雰囲気はこの時季特有のものですよね。

 

またこのペアの子が次回には登場してきますので

また次回もよろしくお願いします。

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

怒り

コメント

タイトルとURLをコピーしました