お蔵入りはもったいないので、撮り貯めた写真を一気に放出しようの回①

一期一会の野鳥話

こんにちは。

今回は

 

『お蔵入りはもったいないので、撮り貯めた写真を一気に放出しようの回①』

 

ということで

 

二年ぶりですかね。

 

2021年以来にやっていなかった企画と言いますか…

 

まぁ・・あのぉ・・・

まぁ~ようするに、どこで撮影したとか観察したとか場所がよくわからず

紹介しようにも。。。

 

と言う感じでお蔵入りになりそうな写真を一気に放出していこうと言う感じです。

 

アレですもん。

 

だいたいの感覚ですが

一ヶ月に5~8千枚くらいは撮影して、

ブログに投稿している写真の数だけでも

一ヶ月に500~多い時は800枚くらい投稿してますので・・・🤔

 

そんだけ写真を撮影しては現像したりしているので

 

当然、紹介していないものもかなりあります。

 

な・の・で

 

今回はサラサラと2023年の撮影してきた写真をご紹介していきたいと思いますので

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

 

やち
やち

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

カラシラサギ

 

一気に放出!!

 

それでは早速参ります。

 

まずは

 

ハクセキレイさん

 

毛がボフッとなった瞬間のハクセキレイさんになります。

 

ボッフ

 

 

 

ボサッ

 

 

 

ブルッ

 

はい。

いじょうになります(笑)

 

こんな感じでサラサラと参りますのでお付き合いください。

 

つづきまして

 

 

 

 

ハクセキレイさん

 

またまたハクセキレイさんです。

 

これは工事現場かなんかの付近で見つけた際に撮影したモノで

トリミングなしでのこの距離感で撮影できましたので

瞳の色などよく見える写真となっております。

 

 

可愛い

 

可愛いっすね。

 

とはいえ、この二枚のみで

記事に投稿するにはちょっと足りなかったのでお蔵入りでした。

 

 

 

続きまして

 

 

ケリになります。

しかも親子のケリです。

 

むっちゃ可愛かったのですが

あまりにも距離が遠く、近づいて警戒させてもダメだと感じ

この写真と数枚のみで

その場を離れたのでお蔵入りとなっておりました。

 

なにごとも野鳥の世界にお邪魔させてもらう精神が大事ですからね。

 

道端にいたセッカ

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

ホントこんな感じのテイストで、いくつか写真がありますので

またボチボチと合間合間で投稿していきたいと思いますので

その際は

季節も、時系列もめちゃくちゃではありますが

覗いてみてください。

 

本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

カラシラサギ

コメント

タイトルとURLをコピーしました