シロチドリの観察記2023⑥~悩殺!!シロチドリさんのリラックスシーン

一期一会の野鳥話

こんにちは。

今回のお話は

 

『シロチドリの観察記2023⑥~悩殺!!シロチドリさんのリラックスシーン』

 

ということで

 

なんだかんだと6度もお話しておりますシロチドリさんのお話

 

それもそのはず

なんと撮影枚数はシロチドリさんだけで2000枚以上(笑)

 

それでも関係ないと言いますか

同じようなカットは削除してお届けしておりますが

なかなか興味深いシーンが多いんですよ。

 

なので気長に、ボチボチとお付き合いいただけたらとも思いますので

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

シロチドリ♂

 

リラックス!!

 

それでは早速サクサクと参ります。

 

今回ご紹介するのは冒頭でもお話しました通り

 

リラックスシーンの掲載。

 

まずは

 

ご飯を食べてる

 

この採餌中のシロチドリさん。

 

このシーンから・・・

 

 

 

!?

 

そうです。

羽を伸ばすストレッチシーンを見せてくれました。

 

 

ふにぃ~ん

 

 

にぃ~ん

 

 

くくぅっ

 

 

よっこらしょっと

 

 

FIN

 

といった一連の流れになります。

 

どうでしょう。

 

もうこのシーンにやられない人はいませんね(´◉◞౪◟◉)

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

今回はトリミングをゴリゴリにおこなってはいるものの

物凄く可愛く撮影できたかなぁ~といった感じで満足でありました。

 

またこういった可愛いシーンなどありましたらガンガン投稿していきますので

楽しみにしておいてください。

 

それでは本日も最後までご購読いただきありがとうございました(^^)/

 

トウネン悩殺

コメント

タイトルとURLをコピーしました