岡山野鳥写真VOL:374~ちょっと季節外れですが自宅周辺の探鳥②

フィールドノート

こんにちは。

今回は

 

前回に続き

 

『岡山野鳥写真VOL:374~ちょっと季節外れですが自宅周辺の探鳥②』

 

ということで

季節外れのお話にはなるのですが

 

ちょっとお付き合いいただければと思いますので

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

すずめ

 

ペチペチと

 

それでは早速参ります。

 

冒頭でも貼り付けました

 

毛を掴む

 

恐らく、巣材の為に羽やらなんやらを集めているのではないかと思われるのですが

 

見ててください・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!? 

 

 

 

 

 

 

見せつけてる(笑)

 

どうです❓

 

桜の花びらを持つんですよ。

 

なんかめっちゃ一連の流れも可愛いなぁ~思って愛着が湧きましたね。

 

やっぱりスズメ可愛いっすね。

 

他にも

 

他にも二枚だけご紹介したいのですが

 

この下記写真のハクセキレイさんが主役です。

 

画像をタップして拡大してもらえれば分るのですが

 

目の奥の瞳が茶色くて綺麗です。

 

 

瞳がキレイ

 

この瞳のきれいなハクセキレイさん。

 

この子がなぜか地面を不規則なタイミングで走り出していたので

ずっと見ていたのですが

 

やっとこさ判明しました。

 

その瞬間がこの写真です。

 

 

刹那

 

わかりましたでしょうか❓

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

最後の写真。

 

これは結構衝撃とまではいきませんが

 

へぇ~。

 

っていう感じではないでしょうか❓

 

なにをしているのかわからないと言う方は最後に拡大して貼り付けていきますので

見てみてください。

 

それでは

本日も最後までご購読いただきありがとうございました(^^)/

 

進撃の…

コメント

タイトルとURLをコピーしました