岡山野鳥写真VOL:373~ちょっと季節外れですが自宅周辺の探鳥①

フィールドノート

こんにちは。

今回のお話は

 

『岡山野鳥写真VOL:373~ちょっと季節外れですが自宅周辺の探鳥①』

 

ということで

投稿しよう、投稿しようと思っていてずっと忘れていて今に至るという感じの話になります。

 

なので

もうGWも過ぎて、梅雨に入り、もぅすっかり夏前な時季なのに

今回はソメイヨシノの写真と野鳥さんが登場しますので

 

まぁ~そこは深く考えずに流していただければと思います。

 

個人的には可愛いと思う写真もありますので是非ともお付き合いいただければと思います。

 

 

それでは本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

すずめ

 

野鳥写真を

 

それではサクサクと参ります

 

コゲラ

 

コゲラさんになります。

 

自身としても

コゲラと桜を・・・

とは思ってはいたのですが

 

昨年は機会に恵まれずという所で今回一年越しのリベンジになりますね。

 

またこのコゲラさんが…

 

 

!?

 

 

!?

 

どうでしょう❓

 

 

皆さんにはどう見えましたでしょうか❓

 

僕には

 

熱唱中

 

マイクスタンドをもって熱唱しているように見えて

ホッコリしてました(笑)

 

 

見えませんかね(笑)❓

 

雰囲気が好きですね

 

個人的にはこの写真は雰囲気が好きですね。

 

 

爪が凄い!!

 

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

ちょっと時季外れではありましたが

野鳥さんの魅力には影響はないかと思います。

 

後一話だけ、この続きがありますので

もう少々お付き合いください。

 

それでは

本日も最後までご購読いただきありがとうございました(^^)/

 

キレイな瞳

コメント

タイトルとURLをコピーしました