岡山野鳥写真VOL:372~ダルガ峰の探鳥記2023EXTRAステージ突入編②

フィールドノート

こんにちは。

今回は

 

『岡山野鳥写真VOL:372~ダルガ峰の探鳥記2023EXTRAステージ突入編②』

 

ということで

 

ダルガ峰の探鳥EXTRAステージは今回でラストとなります。

 

探鳥に行って帰ってきての状態なので走破距離はこの時で24~25km。

体力はヘロヘロへロッピーですよ。

 

そんな状態での限界の探鳥記。

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

ジャンプ!!

 

野鳥写真を

 

それではサクサクと参りましょう。

 

今回ご紹介するのは・・・

 

 

ジャンプ

 

はいそうです。

最近頻繁に登場してくれている

 

 

たまらんすね。

 

コガラさんになります。

 

このコガラさんはかなりのアグレッシブさをもっていて

 

 

サスケ

 

もはや某、有名な筋肉番組でもおなじみのアスレチック種目。

 

SASUKEですね。

 

 

真剣。

 

 

食べよる

 

時間帯でしょうね。

必死に食べ物を探しては口に咥えてガジガジしておりました。

 

 

この表情ですわ(笑)

 

今回の探鳥でかなりコガラの感じは理解できました。

 

とはいえあくまでも

今回出会えたコ、のみの事かもしれませんけどもね。

 

おいしい、おいしいしてる

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

今回はなかなかにおもしろい探鳥だったと本当に思い出になりました。

 

とはいえ

 

好きなことをしてるとは言え、

久しぶりにきつすぎて泣きそうになりましたね(笑)

 

なんでやねん!!

 

と言う声も聞こえてきそうですし、

僕自身も

 

なんでやねん!!

 

って言いたいですが

 

もはや限界でしたね(笑)

 

SASUKE

 

実際に次の日も山を登って探鳥に行ったりしてはいたのですが

おそらくこの無理が尾を引いて体調も崩しました( ゚Д゚)

 

けれどもやり切った。

 

その経験は確実に次につながると信じて

なんだか自信は付きました。

 

なんの次に繋がるのかは全然わかりませんけどもね(笑)

 

ただ

 

限界を超えた先に進化がある。

 

これは自身の経験から学んだことでもあり

 

かの有名なドラゴンボールの孫悟空先生から教わったことでもあります(笑)

 

今後も自身への挑戦をし続け、

野鳥さんとの一期一会や

関りを大事にし続けていきたいと思いました。

 

それでは本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

あなたはだぁれ???

コメント

タイトルとURLをコピーしました