岡山野鳥写真VOL:369~県内最高峰の後山の探鳥記①

フィールドノート

こんにちは。

今回は

 

『岡山野鳥写真VOL:369~県内最高峰の後山の探鳥記①』

 

ということで

 

この後山の概要と言いますか

環境の写真などは昨日の別記事にて記載しておりますので

そちらを参照して頂ければと思います。

 

 

 

今回の後山の探鳥記は①~②の構成でまとめておりますので

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

コガラ

 

野鳥写真

 

それでは早速まいりましょう。

 

まずは

 

冒頭でも貼り付けました

 

コガラ

 

コガラさんになります。

 

 

めっちゃかわいい

 

この表情が可愛いですよね。

 

見た感じで伝わると思いますが

警戒はしていない感じですね。

 

なにか見てる 

 

恐らくお気に入りなのか❓

 

この場所でよく停まっては辺りを見回している感じです。

 

鳴いてますね♪

 

登山中はきついんですが

撮影中や観察中は何故か体力が回復するんですよ。

 

 

可愛い表情

 

ただ撮影し終わったら何故か疲労感が凄いんですよね(笑)

 

 

思考中

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

今回はコガラさんに特化したお話になりました。

 

前回投稿してきた船木山とは環境の変化による鳥種の変化が見て取れましたね。

 

行ってみないとわからんもんですねぇ~( 一一)

 

それでは本日も

最後までご購読いただきありがとうございました(^^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました