岡山野鳥写真VOL:361~駒ノ尾山の探鳥記①~山を縦走中

フィールドノート

こんにちは。

今回は

 

『岡山野鳥写真VOL:361~駒ノ尾山の探鳥記①~山を縦走中』

 

ということで

 

岡山県西粟倉村にある駒ノ尾山に探鳥にやってまいりました。

 

その際の駒ノ尾山の状況などは先日投稿した記事を読んでいただければ

環境などもわかるかもしれませんので

そちらを読んでみてください。

 

今回この駒ノ尾山の探鳥記は①~複数回に分けて投稿していきます。

 

それでは本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

駒ノ尾!!

 

野鳥写真を

 

それでは今回駒ノ尾山で見つけることができた野鳥さんを御紹介していきたいと思います。

 

まずは。。。

 

鱗粉が。。。

 

弱肉強食のシーンを見せてくれたシジュウカラさんです。

 

今回はちょっとこのワンシーンをペチペチと貼り付けていきます。

 

それでは

 

鱗粉が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言った感じです。

 

まさに弱肉強食です。

 

ただなぁ・・・・

 

ぼくが野鳥よりの考えもありますが

 

ほんの気持ち。

 

舞い散る鱗粉にいろんなものを感じました。

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

今回はとりあえずでここまで。

 

次回もこの続きとなっておりますが

まぁ~僕としては貴重なシーンだったかなと思いますね。

 

まぁ。。。

 

真剣な世界ですからね。

 

それでは

本日も最後までご購読いただきありがとうございました(^^)/

 

 

う・・・むっ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました