岡山野鳥写真VOL:358~ダルガ峰の探鳥記2023③~テンションハイ!!

フィールドノート

こんにちは。

今回は

 

『岡山野鳥写真VOL:358~ダルガ峰の探鳥記2023③~テンションハイ!!』

 

ということで進めていきたいと思います。

 

もぅタイトルにある通り

あまり出向くことの無い環境にワクワクとウキウキがとまらないんですよね。

 

とはいえね。

 

・・・・・。

 

まぁ~良いでしょう。 

 

ここでは多くは語りませんが

 

あくまでも

 

この時はテンションが高いと言う状況ですからね。

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

看板

 

野鳥写真を

 

それではテンションが高い状態で散策した野鳥さんたちをご紹介していきたいと思います。

 

まずは

 

シジュウカラ

 

シジュウカラさんですね。

 

こうダルガ峰を歩いていて気づくのですが

やはり野鳥がいる場所は特定の場所に限られていますね。

 

それは何処に行ってもそうなんですけどもね。

 

この表情ね。

 

この表情。

 

タップして拡大してみたらわかるのですが

人間ですよもぅ(笑)

 

 

凛々しい。

 

これらは日の当たり方やらなんやらも関係してるんでしょうけどもね。

 

めっちゃ可愛い。

 

一生懸命ですよね。

 

ほかにも同タイミングで

 

 

 

エナガさん

 

エナガさんにも出会えました。

 

 

野鳥たちが行動している時間帯と自分が歩いている時間帯が重なって

出会えた感じですね。

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

これらはすべてダルガ峰の山頂を目指す登山道での写真になりますね。

 

まだもうちょい写真がありますのでお付き合いいただければと思います。

 

それでは本日も最後までご購読いただきありがとうございました(^^)/

 

エナガさん綺麗です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました