岡山野鳥写真VOL:352~西粟倉村若杉天然林の探鳥記2023②

フィールドノート

こんにちは。

今回は

 

『岡山野鳥写真VOL:352~西粟倉村若杉天然林の探鳥記2023②』

 

ということで進めていきたいと思います。

 

この西粟倉村にある若杉天然林の概要はまた別記事にて投稿しているので

行ったことがない方はそちらを読んでみてください。

 

それでは本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

森林浴全快!!

 

野鳥写真を

 

それでは早速参ります。

 

まずは前回の続きの・・・

 

 

ミソサザイさんですね。

 

ミソさんすね( 一一)✨

 

やっぱり見ていると可愛いんすよ。

 

ちょっと警戒してるかな💦❓

 

 

 

アピール中

 

 

どうやら平気そう

 

と言った感じで結構な長時間、渓流に響き渡るコンサートを披露してくださいました。

 

またこの子が歌っている場所が雰囲気あって良いですよね♪

 

この表情

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

やっぱりミソサザイさんはこのパワフルな歌声ですよね。

 

ホント物凄い声量ですし、歌っている姿はめちゃめちゃ可愛い。

 

やっぱり、これを見ずには季節は語れないと感じますね。

 

本日も最後までご購読いただきありがとうございました(^^)/

 

ミソサザイさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました