やってきました!!キジの母衣打ち(ホロ打ち)2023④~生命の美しさよ!!

一期一会の野鳥話

こんにちは。

今回は

 

『やってきました!!キジの母衣打ち(ホロ打ち)2023④~生命の美しさよ!!』

 

ということで

 

今回で一応ラストとなるキジさんのお話です。

 

今回は個人的にも物凄く思い入れがありますので

 

ちょっと①~④の複数回でお届けしてきました。

 

是非とも、①~③のキジのホロ打ちのお話も目を通していただけたらと思っております。

 

それでは最後のキジのホロ打ちのお話。

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

吐く息の白さ

 

ラストホロ打ち

 

それでは早速参りましょう。

 

もぅ再三、今回のキジさんのお話を語ってきましたので

 

今回はホロ打ちを最後まで連続で見ていただきたいと思います。

 

是非とも

 

ひとつの生命が織り成す美しさを感じていただけたらと思います。

 

それでは参ります!! 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 FIN

 

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

もぅ言葉はいりませんね。

 

ホント物凄くありがたい瞬間に出会えることができました。

 

またこういった瞬間に引き続き出会えるように

 

日々、ひとつひとつのことに感謝や謙虚さを忘れず

 

自身の人間性も高めつつ、

しっかりと、ひとつの生命と向き合っていけたらと思います。

 

最後に一番お気に入りの写真を貼り付けてお開きとさせていただきます。

 

本日も最後までご購読いただきありがとうございました(^^)/

 

2024年の個展に出展しようと思ってます

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました