やってきました!!キジの母衣打ち(ホロ打ち)2023③~最高の瞬間を刮目せよ!!

一期一会の野鳥話

こんにちは。

今回は

 

『やってきました!!キジの母衣打ち(ホロ打ち)2023③~最高の瞬間を刮目せよ!!』

 

ということで

 

今回で一応、キジのホロ打ちのおはなしは最後にしようかと思ったのですが

 

 

ちょっと個人的に熱い想いの溢れるお話が多かった今回のキジさんのお話。

 

暑苦しいかもしれませんが、

 

すみません。

 

もうちょびっとだけお付き合いください💦

 

 

ホントに申し訳ないのですがそれでも伝えたいんですよ。

 

 

だってホントに美しいんですもの( ゚Д゚)✨

 

ということで今回も長くならないようにペチペチと貼り付けていきたいと思いますので

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

空気感を感じてほしいです。

 

やっぱりこの瞬間。

 

それでは何度もお伝えしてきてはいるのですが

 

今回の見どころと言いますか

 

自身としての心が惹かれた瞬間がありまして、

それをまたペチペチと貼り付けていきたいと思います。

 

 

 

この足元の土の感じや草の感じも

なんかこぅ・・・空気感が好きなんですよね。

 

 

これですわ・・・

 

これです。

この瞬間です。

 

命が見て取れる瞬間。

 

この吐く息の白さで命が視認できる瞬間です。

 

やっぱりこの瞬間が本当に改めて野鳥との関わりや命の尊さと言いますか

 

当たり前のことすぎて、鈍くなっていた部分を呼び起こされる感覚になると言いますか・・・

 

 

 

 

これなかなかですよ

 

・・・・。

 

あれですね。

 

前にも同じこと言ってましたね(笑)

 

 

言葉にできません。

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

また以前にも言った同じことを書いてしまいそうなのでここまでにしました。

 

でもほんとにねぇ・・・アレですよ。

 

やっぱり野鳥や自然のものとはちゃんと考えて関わっていかんとだと再認識します。

 

やっぱり同じ生き物なんですよね。

 

 

 

当たり前すぎて忘れてしまってることって日常生活においてもホントに沢山あると思うんですよ。

 

健康に歩けることも、大切な人が明日も元気でいることも。

 

寝て起きて普通に目を覚ますことも全部。

 

普段からずっとそんなこと考えていたら頭がパンクしますけど

 

たまにはふと考えてみても良いのかなぁ~

 

と思いました。

 

本日も最後までご購読いただきありがとうございました(^^)/

 

来る!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました