やってきました!!キジの母衣打ち(ホロ打ち)2023②~やっぱこれでしょ!!

一期一会の野鳥話

こんにちは。

今回は

 

『やってきました!!キジの母衣打ち(ホロ打ち)2023②~やっぱこれでしょ!!』

 

ということで前回の続きとなります。

 

まだキジのホロ打ちのさわり部分しかお届けしておりませんが

 

結構な熱量でお届けした感が個人的にはありますが

 

今回は、

 

一連の流れをペチペチと貼り付けていきたいと思いすので

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

吐く息の白さから、命が見てとれる瞬間

 

それでは一部始終を

 

それでは一部始終をペチペチと貼り付けていきたいと思います。

 

前回の話で熱く語ってますのでここはサラサラと行きたいと思います。

 

 

大きく広げ

 

 

全身全霊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりきった表情

 

 

 

 

 

こっち向いてくれました。

 

 

この空気感ね。

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

今回はチャチャを入れずに一部始終を掲載していきました。

 

どうでしょう❓

 

可愛いのもありますし、

全身全霊でものすごく自分を表現と言いますか

 

世界にこぅ・・・アピールしていますよね。

 

やっぱりこういった姿から僕は

 

生きる力というかパワーをもらえるんですよね。

 

 

人間てすぐに楽をしたがるし、自分さえよければみたいな人もおられるので

 

こういった自然の純粋なものを見させてもらって

たまたまその場に

いさせてもらえることが本当にありがたく感じるんですよ。

 

また語り出したら長くなるのでここまでにします💦

 

やっぱりいいなぁ・・・・

 

本日も最後までご購読いただきありがとうございました(^^)/

 

 

 

 

ありがたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました