岡山野鳥写真VOL:340~岡山県岡山市の半田山植物園の探鳥記①

フィールドノート

こんにちは。

今回は

 

『岡山野鳥写真VOL:340~岡山県岡山市の半田山植物園の探鳥記①』

 

ということで

 

以前に

半田山植物園の様子や、料金表などは

『日記のような話』にて投稿しましたので

 

今回はこの半田山植物園で撮影した写真を厳選して

 

①~③の構成でお届けしていきたいと思いますので

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^_^*)

 

メジロ
メジロ

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

入り口

 

ぺちっと

 

それでは園内の様子は以前に投稿していた記事に記載してますので

ペチペチと野鳥写真を貼り付けていきたいと思います。

 

まずは

 

ひよどり

 

ヒヨドリと桜はホントにマッチしてます。

 

しかも個人的にはこの子…。

 

ヒヨドリ

 

美人・・・美鳥です。

 

お次は

 

 

ヤマガラ 

 

ヤマガラさんです。

 

ヤマガラさんもまたこの半田山植物園にはかなりの個体数いました。

 

ただ場所の関係上、どうしても樹上付近の観察になるので

どうしても見上げての観察が多くなってしまうので

 

ちょっと肩や首が疲れますね💦

 

 

そして最後にハシボソガラスさんを貼り付けて今回はおしまいとさせていただきます。

 

 

正面

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

今回は

比較的キレイに厳選したモノをご紹介しました。 

 

僕のブログにしては珍しいですからね(笑)

 

次回はこの続きを貼り付けていきたいと思いますので次回もよろしくお願いします。

 

それでは

本日も最後までご購読いただきありがとうございました(^^)/

 

サクラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました