個体差のわかるほどに向き合えたイソシギさんのお話~③

一期一会の野鳥話

こんにちは。

今回のお話は

 

『個体差のわかるほどに向き合えたイソシギさんのお話~③』

 

ということで進めていこうと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)

 

三回目ともなる

撮影したこのイソシギさんをただただ貼り付けていくと言うだけの

個人的趣味嗜好の企画も今回で終わりでございます。

 

今回は動画もホント数秒だけなのですが撮影しましたので

それも合わせて投稿していきたいと思いますので

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

正面

 

ペチペチ貼り付けていきましょう!!

 

ペチペチといきます!!

 

 

 

捨てる

 

探す

 

探す

 

歩く

 

探索中

 

探索中

 

探索中

 

探索中

 

探索中

 

探索中

 

探索中

 

探索中

 

探索中

 

歩く

 

探索中

 

探索中

 

発見!!

 

掴む

 

歩く

 

掴む

 

つつく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イソシギさんの動画

 

イソシギさんの動画をぺちっと数秒ですが貼り付けておきます。

 

 

 

 

イソシギさん

 

個人的におススメのポイントは

イソシギさんがロープを乗り越えるところが可愛くて最高ですね(笑)

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

今回はじっくりと向き合えたイソシギさんとのやりとりの様子でした。

 

たまにこういったやりとりもできる際もありますので

そういった際は

じっくり、適切な距離にて観察させてもらっております(*^_^*)

 

ホントになかなかないですけどね💦

 

それでは本日も最後までご購読いただきありがとうございました(^^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました