あれはアオジじゃなくて・・・・・クロジじゃない?④クロジさんは暗がりに

一期一会の野鳥話

こんにちは。

今回のお話は

 

『あれはアオジじゃなくて・・・・・クロジじゃない?④クロジさんは暗がりに』

 

という事で進めていこうと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)

 

前回のアオジさんを語った際は

 

写真撮影の設定数値を表記しながら

 

実際に撮影した写真を貼り付けて

設定値を代えた際の写真の違いなどをお見せしました。

 

今回は

 

いよいよ。

毎日通っていたこともあって

やっとこさ、納めることができたかな❓

 

と言った写真をご紹介していきたいと思いますので

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

藪から こんにちは。

 

それでは

 

それでは

 

やっとこさ納めた!!

 

と言うクロジさんの写真をご紹介していきたいと思います。

 

まずは・・・

 

クイッ!!

 

ポージングをとっていただいているクロジさんになります。

 

納めた・・・

とは言いましたが

 

やっぱりクロジさんは

藪や暗い影に潜んでいるので難しいですね💦

 

ですが

 

ガジガジ・・・

 

ずっと観察していただけあって

なんとなく通じ合う感はある気もしてます。

 

 

こっち見る

 

あくまでもきがするだけかもしれませんがね💦

 

 

 

仲間を待つ。

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

今回は

クロジさんの少し近めの距離感で打ち解けた気がした際の様子をお届けしました。

 

今回も少し暗めな感じのシーンと言いますか写真ばかりにはなりましたが

 

次回!!

 

とうとうです。

 

とうとう、自身としてもじっくりと観察もできましたので

その写真をまたお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)

 

本日も最後までご購読いただきありがとうございました(^^)/

 

仲間を待つ瞬間。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました