農耕地のハイタカ観察中にてセクシービーム炸裂!!その瞬間を刮目せよ!!season2

一期一会の野鳥話

こんにちは。

今回のお話は

 

『農耕地のハイタカ観察中にてセクシービーム炸裂!!その瞬間を刮目せよ!!season2』

 

ということで進めていこうと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)

 

以前に

 

と言う記事を投稿したのですが

今回はその第2弾。

 

season 2

 

ということでお届けしようと思っております。

 

前回の記事を見た方からすると

 

『またウンチの話やろ・・・。』

 

と呆れてしまう方もおられるかとは思いますが

 

少し待ってください!!

 

今度は少し画が違うのです。

 

騙されたと思って少しだけお付き合いください💦

 

それでは今回のセクシービームはどんなビームが飛び出すのか!?

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

その時を待て!!

 

その時は突然に

 

 

 

 ブシャァッ!!!

 

 

 

 

ブシャ!!

 

!?

 

 

 

 

おいおいおいおい💦

 

 

 

 

 

いきなりセクシービームのシーンかい!!!!???

 

 

と思った方もおられるのではないでしょうか❓

 

 

 

はい。

今回はいきなりセクシービームです。

 

冒頭でネタバレしているので

ながながと引っ張ってもしょうがないですからね。

 

 

 

トリミングしますと

 

その瞬間

 

凄い瞬間だと思います(笑)

 

なかなか見られんですよ

 

正面の角度からその瞬間をなんて(笑)

 

 

トリミングなし

 

トリミングなしだとこんな感じの距離感です。

 

 

ウンチが

 

段々とウンチがハイタカさんの体から離れていきます。

 

 

この表情ね(笑)

 

 

尾っぽもウンチをし終わった後に段々と下がっていきますので

ハイタカさんからしても

尾っぽが汚れるのを避けて、自身が一番楽な体制なのだろうなと推察できます。

 

 

だんだんとウンチが・・・

 

 

 

 

なにげない一連の動作でしたが

 

やっぱりこういった行動の一つ一つ。

 

見ていて面白いですね(*^_^*)

 

 

 

ウンチの形状に注目

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

ただウンチしたシーンだろと言ってしまったらそれまでですが

 

一番気になったのが

 

ウンチの形

 

最初に出た先端と

で終わった後の先端。

 

この形状から推察されるのは

 

最初と最後の部分。

かなりの圧力がかかっていることが考えられます。

 

ウンチの形に注目

 

以前に

すごい圧力

 

カワウがウンチをしているのを見ましたが

圧力が物凄いんでしょうね。

 

またこういったシーンに出会えましたらまた投稿していきたいと思います。

 

本日も最後までご購読いただきありがとうございました(^^)/

 

次を見据えている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました