岡山野鳥写真VOL:324~ヨシハラを歩いて歩いて探索してみた話①

フィールドノート

こんにちは。

今回のお話は

 

『岡山野鳥写真VOL:324~ヨシハラを歩いて歩いて探索してみた話①』

 

ということで

 

サラサラと数回に別けてご紹介していきたいと思います。

 

何度も冒頭でお話しておりますが

 

2024年の個人でおこなう写真展を開催しようと奮闘している日々が続いておりまして

 

ちょっと自身の時間配分がまだ取れずにいるので

 

ブログ記事の文章を短めに最近は投稿しております。 

 

また時間に余裕やペースが出来ましたらガッツリと書いていきたいと思いますので

 

それまではご了承ください。

 

それでは本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

ミサゴ発見!!

 

河川敷へ

 

今回は河川敷を中心に探鳥をしてまいりました。

 

オカヨシガモ

 

冒頭でもお話しました通り

 

ちょっと個人的な理由で忙しくなっておりまして

遠出をするよりかは自宅周辺での探鳥がメインとなっております。

 

とはいえ

 

 

 

アオジ

 

アオジ

 

探鳥に関してはやっぱり夢中で時間を忘れてしまいますね(´▽`*)

 

 

カイツブリ

 

色々な鳥種を見たりしますが

自分にとって観察機会が多い身近な野鳥が一番面白いですね(*^_^*)

 

 

ピョコピョコ

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

今回はヨシハラの探鳥の一部をご紹介していきました。

 

また続きはチョコチョコと御紹介していきたいと思います

 

それでは本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

アオジ

コメント

タイトルとURLをコピーしました