とある休日の探鳥記~高清水トレイルへ2023年の冬も探鳥へ行った際の動画

とある休日の探鳥記~

こんにちは。

今回のお話は

 

『とある休日の探鳥記~高清水トレイルへ2023年の冬も探鳥へ行った際の動画』

 

という事で進めていこうと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)

 

先日。

 

2022年の12月に積雪が凄すぎて断念した探鳥の

リベンジマッチと称して

 

2023年某日に

 

毎度のことながら一人で

 

岡山県の県北部に再び満を持して向かいました。

 

早朝より

 

県北部は自身が住む県南とは別世界で

 

積雪地域という事もあり

 

目の前に広がる景色も変わってくるのです。

 

登山道

 

また後日、写真をまとめて記事にしていきますが

 

今回は

どうしても文章や写真だけではお伝え出来ない臨場感ですとか

そのまわりの環境の変化の様子をお伝えできたらと思いますので

 

お時間のある方は

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

2022年。雪だるまと山頂の撮影

 

高清水トレイルへ

 

冒頭でもお話しました通り、高清水トレイルと言う、場所へと探鳥にやってまいりました。

 

軽くこの場所をご説明すると、

 

冬山での登山が可能な場所で

比較的、雪山登山初心者の方からでも楽しめる場所となっております。

 

初心者でも楽しめる理由や

 

自身が経験して感じた事や小言などは 

 

また後日、その際の詳しい探鳥の写真なども添えて

 

写真と文章にて記事をまとめますので少々お待ちください。

 

 

やはりどうしても文章だけではリアルタイムの環境変化まではお伝えしきれませんし

 

動画の方が伝わりやすい部分もありますので

少々お付き合いください。

 

それでは早速

 

短めの動画ではありますが

 

 

どうぞご覧くださいまし( ゚Д゚)

 

 

 

動画

 

 

 

 

 

 

なかなかな環境ですよね(笑)

 

溶けない!!

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

今回は探鳥の際の動画をお届けしました。

 

久々に自身も動画を撮ったなぁ~( 一一)

 

と振り返って見て、

その動画を家族で見て大はしゃぎしてました。

 

また後日、写真も綺麗に撮影できたものもありますので

それらを交えつつ、また野鳥さんの記事も投稿していきたいと思いますので

 

またよろしくお願いいたします。

 

本日も最後までご購読いただきありがとうございました(^^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました