雨の降る日に撮影したアオバズクの願掛け動画~新年も開眼!!

一期一会の野鳥話

こんにちは。

今回のテーマは

 

『雨の降る日に撮影したアオバズクの願掛け動画~新年も開眼!!』

 

ということで進めていこうと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)

 

新年あけましておめでとうございます。

 

とはいえ、もぅ~三が日は過ぎ去っていこうとしておりますので

 

中には明日から日常に戻る方もおられるかもしれません。

 

自身のここ最近での近況は

 

正月休みをかなぁ~り満喫している感じではありますが

 

写真整理・動画整理。

こちらを主軸に

最近の探鳥に行った際の記事のまとめなどを

この正月休みにガッツリとおこなっている感じです。

 

自身の本業の方も年明けから忙しくなるんですよ(;゚Д゚)

 

そんなこと考えていると

 

まだ正月気分を味わえたのかどうかの実感がないようなあるような気分になることもしばしばの感じです(笑)

 

ただお昼や夕飯に出てくるお雑煮やおせち料理を食べることによって

 

『あぁ・・・この瞬間。このために一生懸命えんやとっとと働いてるんですわなぁ~(*´▽`*)』

 

という感覚になります。

 

自慢の僕の鳥コレクション。

 

そんな話はさておき。

 

今回ご紹介するのは

写真整理中に引っ張り出してきた

梅雨時期に撮影して投稿していなかったアオバズクさんの動画。

 

是非ともこの謹賀新年の新しい気持ちとなるようなお姿ですので

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^_^*)

 

2022年 『君の瞳にキュンッ!!してる。』

 

アオバズクさん動画

 

それでは今回は動画の投稿となりますので

お話はサラサラとここまでにして

 

謹賀新年。

 

新たな年を刻めるような

 

是非ともアオバズクさんの表情に集中して注目してご覧いただきたいと思います。

 

それでは

 

 

 

どうぞ!!

 

 

 

アオバズク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでした(*^_^*)

 

 

少し大げさでしたかね(笑)

 

水を弾く頭

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

謹賀新年。

ご利益があるような感じで勝手に思っております。

 

今年も一年間。

 

無事に走り抜けていけますように。

 

無病息災を願いつつ、健康に過ごしていきたいと思います。

 

本日も最後までご購読いただきありがとうございました(^^)/

 

ことよろでっせ✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました