2022年に岡山県で撮影した野鳥写真&風景写真の総集編~②

GALLERY&鳥景写真

こんにちは。

今回のテーマは

 

『2022年に岡山県で撮影した野鳥写真&風景写真の総集編~②』

 

ということで進めていこうと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)

 

前回にも冒頭でお伝えしました通り

この年末年始恒例の

 

一年間の撮影した写真の総括と言いますか、まとめを毎年しているのですが

その規格の第二弾でございます。

 

退屈な方もおられるかとは思いますが

 

一番は

 

心身がつかれている際に自身が撮影した写真などを見直すことによって

 

『またいきたいなぁ~♪』

『あぁ~だったなぁ~♪』

 

現実逃避するのに一役買うのです(笑)

 

 

とまぁ~冗談半分で言ってますが、

やっぱり自信をもって自分の撮影したモノや経験を振り返るのは

過去の自分を超えるにも良い事だとつくづく思うのです。

 

そんな自分よがりな企画ではありますが

もし興味が湧いてきましたら

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

やち
やち

※一部の画像はタップすると拡大できます。

 

2022年総集編~②

 

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

掲載していた順にまとめていっているので時季がズレたりしているものも多少ありますが

見返してみると個人的には

一年の振り返りも兼ねてまた面白いものです。

 

また来年も今年を超える最高の出会いを求めて。

 

本日も最後までご購読いただきありがとうございました(^^)/

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました