岡山飛空戦隊ハマシギの観察記~⑤~感動をありがとう。しかと網膜と脳内に刻み込め!!~

一期一会の野鳥話

こんにちは。

今回のお話は

 

『岡山飛空戦隊ハマシギの観察記~⑤~感動をありがとう。しかと網膜と脳内に刻み込め!!~』

 

と言う事で進めていこうと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)

 

前回の投稿したお話にて

ハマシギの飛空戦隊と僕が呼ぶ由縁をお見せできたのではないかと思います。

 

今回はそんな生きる芸術ハマシギさんの最後のお話となります。

 

もうねぇ・・・瞳を閉じれば今でもハマシギさんの映像が目に浮かんでくるんですよ。

 

トム・クルーズ主演のトップガンのようなカッコよさ・・・

はたまた

優雅な日本舞踊をみているかのような・・・

 

なんにせよ、なんとも形容しがたいその状況はまさにArt!!

 

このお話をお伝えしたくてハマシギさんのお話をここまでしてきたと言っても過言ではないくらいの

熱量です。

 

それでは最後の岡山飛空戦隊ハマシギさんのお話。

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

『ヨガポーズ』

 

それでは~

 

それでは今回のハマシギさんをご紹介していこうと思います。

 

もう言葉はいりません。

 

脳内と網膜にしっかりと刻み込んでください。

 

わかりづらい場合は画像をタップしてギャラリーモードに移行して右上のアイコンをタップしていただければ拡大できたりしますので(^^♪

 

 

それでは・・・

 

ハマシギ

 

 

ハマシギ

 

 

 

ハマシギ

 

 

ハマシギ 

 

 

ハマシギ

 

 

ハマシギ

 

 

ハマシギ 

 

 

ハマシギ

 

 

どうでしょう・・・

もう瞳を閉じていただけたらハマシギさんの勇姿が浮かんできませんでしょうか❓

 

もし浮かんできたと言う方がおられましたら

なかなか僕と同じ重症者なので安静にしていた方が良いかと思います(笑)

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

①~⑤の構成でお届けしたハマシギのお話。

 

最後に掲載した写真を最後に次の日以降ハマシギさんがこの場所に来ることはありませんでした。

 

 

今年はたまたまなのか❓

はたまたこれからも来てくれるのか❓

そればかりはホントわかりませんが

自身の足で歩いた結果、こういった出会いを引き寄せてくれたのかなぁ~なんて

ちょっと考えて良い思い出にしようとしております(*´▽`*)

 

今後もこういった面白い生態行動などがありましたらガンガン投稿していきたいと思いますので

今後もまた覗いてみてください(*^_^*)

 

今のところは毎日何らかしら配信しておりますのでどうかよろしくお願いします(*^_^*)

 

それでは本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました