みんな大好き!!ハクセキレイさんぽ~②

一期一会の野鳥話

こんにちは。

今回のお話は

 

『みんな大好き!!ハクセキレイさんぽ~②』

 

と言う事で進めていこうと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)

 

前回につづくハクセキレイさんのお散歩シーンに密着取材した際の写真の掲載となっております。

ハクセキレイ散歩~①

 

やはり僕個人としてもこのハクセキレイがなにをしているのか?

 

何を考えてそっちに行ったのか?

 

何を思ってギリギリまで飛ばずに歩くのか?

 

そんなことを思いながらいつも観察しております(*^_^*)

 

今回はハクセキレイ散歩の後編と言う事で残りの写真をペタペタ貼り付けていきたいと思いますので

 

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

真備町にて~

 

ハクセキレイ散歩~

 

それでは前回のウンチをプリっとした続きの写真になります。

 

気になる方は是非とも前回の『みんな大好き!!ハクセキレイさんぽ~①』をご購読していただけたらと思います。

 

言ってしまえばウンチしただけなんですけどね(笑)

 

それではペタペタ貼り付けていきたいと思います(*^_^*)

 

まずは・・・

 

 

とおくを見てる

 

ずっとせわしなく動いているハクセキレイさん。

 

凄いと思いませんか?

 

ずっと休みなしでハクセキレイさんは歩き続けているんですよ(*´▽`*)

 

それに足の回転がむちゃくちゃ速い!!

 

なにか気になってる

 

何かを気にしてますね(*^_^*)

 

ちなみにコレ僕を気にしているわけではなさそうです。

 

 

近づいてきた

 

近づいてきてくれましたね。

 

密着取材ですので取れ高をどうやら頂けるようです(笑)

 

たまらんでしょうこの右足の上げている感じと顔の表情が。

 

 

首傾げにイチコロ

 

はい。

首傾げにイチコロでございます。

 

ちょっと雰囲気出してる。

 

ちょっと雰囲気出しているハクセキレイさんです。

 

撮られ方を理解しているとしか思えない表情です。

 

ちなみにこれを撮影している方法は

 

地面には寝ころばずに合計重量約3キロのカメラを地面とスレスレにして背景の抜け感を演出しております。

 

トリミングなしだとこんな感じです。

 

やはり密着取材班としてはハクセキレイさんの良さを全快に引き出して皆さんにお届けしようと言う使命がありますからね( ゚Д゚)

 

なんかきになってる

 

せっかく出会えたのだからちゃんと向き合わなければ損と言いますか・・・なんと言いますか・・・・

 

んん~・・・

 

人間のエゴでしかなくなってしまう気がして(;´・ω・)

 

fin

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?

 

今回の投稿にてハクセキレイ散歩は終了とさせていただきますが

またハクセキレイさんは遭遇率がかなり高いのと

留鳥としていつもどこでも近くにいてくださるので

また密着取材をすることがありあましたらお届けしようと思いますのでその時はお付き合いください(*^_^*)

 

それでは本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました