この表情はたまらない!!イソシギの悩殺表情

一期一会の野鳥話

こんにちは。

今回は

 

『この表情はたまらない!!イソシギの悩殺表情』

 

ということで進めていこうと思いますのでよろしくお願いします(*^-^*)

 

また訳の分からんタイトルを・・・と思っている方も多いことでしょう(笑)😅

 

ただね・・・このタイトルにふさわしいイソシギの悩殺な表情を撮影できたので今回

皆様に是非とも共感をしていただきたく

今回の投稿となっておりますので

是非とも最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

2021年に撮影したキアシシギ

 

めっちゃやばいって

 

今回はタイトルを見ていただけたらわかる通り

イソシギのその悩殺の写真をはよ見せなさい❗❗

ということなので

お話自体は本当に一瞬ですのであしからず😅

 

それではまず今回のそのイソシギさんがこちら…

 

イソシギさん

 

これはとある漁港にて見つけたイソシギです✨

 

この子は僕がホシハジロの♀とポートレート撮影会をしている際にずっとこっちを遠くで見ていたところを撮影しました😁

 

おそらく『なにしてんだ❓』

と言った感じだったんでしょう(笑)

 

はんぱねぇ可愛さ

 

やっぱり何度も言いますが小鳥は本当に可愛いです✨😁✨

なんでしょ・・・もう本能が訴えてますわ(笑)😅

 

結構遠くで見え隠れするイソシギ

 

なにをしていたのかは正直わかりませんでしたが

 

本当に僕らのことが気になってこっちを見てたんかなと思ってます😁

いやホントずっとこっちを見ていて視線感じて撮影したんですよ😳

 

後ろむいた!!

 

それではお披露目~

 

それではながらく引っ張りましたが

こちらが悩殺の表情です😁

 

みえますか???

 

ちょっとちいさくてわかりづらいと思うので

トリミングして見ましたので

それがこちら・・・ 

 

!?

 

ヤバくないですか😳❗❓

 

ホント可愛いは正義ですよ☝️😁✨

 

個人的にもこういった一瞬の表情を捉えられる野鳥写真家に将来なりたいと本気で思っていますわ😁

 

これは可愛い😁❗❗

ジャポニカ学習帳に推薦します📒❗❗

 

おわりに

 

いかがだったでしょうか❓❓❓

このイソシギの表情はいまもなお僕の記憶に練りこまれております😑✨

こういった表情は適切な距離と配慮があってこそだと僕は本気で思っているので☝️

今後もそのルール、マナー、節度を守って

野鳥さんと関わっていきたいと思っております😤

 

最後までご購読ありがとうございました(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました