岡山野鳥写真VOL:191~瀬戸内市牛窓のグリーンファーム跡地の探鳥記③

フィールドノート

こんにちは。

今回のお話は

 

『岡山野鳥写真VOL:191~瀬戸内市牛窓のグリーンファーム跡地の探鳥記③』

 

ということで進めていこうと思いますのでよろしくお願いします(*^-^*)

 

前回の記事にも記載した通り

今回でグリーンファーム跡地の探鳥記録は最後となりますので

すみませんが最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

グリーンファーム跡地の様子

 

写真をペタペタ~

 

散々このグリーンファーム跡地の経緯などはご説明してきましたので

すみませんが今回はいきなり野鳥写真を貼り付けていきたいと思います(*^-^*)

 

今回の写真掲載も前回同様、雰囲気を感じてほしいのであえてコメントは記入しましせんのでご了承ください・・・😅

 

 

カワウ

 

ツミ

 

カワウ

 

 

 

屋根のアオサギ

 

 

 

カモたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言った感じになります・・・。

 

う~む・・・🤔💦

 

近くの海岸で寝ていたヒドリガモw

 

おわりに

 

いかがだったでしょうか😅❓

 

今回のグリーンファーム跡地の探鳥記録は以上になります✨

 

どうでしょう❓❓❓

独特な雰囲気が伝われば幸いだったのですが・・・

 

もしまた牛窓方面に寄ることがあれば、訪れてみようかと思います😁

 

今回も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました