岡山野鳥写真VOL:186~伝説の剣豪、武蔵生誕の地!!③

フィールドノート

こんにちは。

今回のお話は

 

『岡山野鳥写真VOL:186~伝説の剣豪、武蔵生誕の地!!③』

 

ということで進めていこうと思いますのでよろしくお願いします(*^-^*)

 

前回、前々回とイヌワシのお話をメインにおこなってきましたので

今回はいよいよかの伝説の剣豪、宮本武蔵が眠る地の境内の周りをグルグルと探鳥してまいりましたので

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

Musashi Miyamoto

 

野鳥写真を~

 

それではいよいよ今回探鳥にて発見できた野鳥さんをご紹介していこうと思います😁

 

まずは・・・

 

というより。。。。。。

今回は探鳥もそうなのですが、宮本武蔵メインで動いていたので・・・・・😓

 

えぇ・・・その。。。あまり見つけることができなかったのですみません(;´・ω・)💦

武蔵

 

そんな中、

協力していただいた野鳥さんがこちら・・・

 

シロハラ

 

シロハラさんになります✨

 

この子は結構長時間の採食行動を観察させてくれましたので

それらを貼り付けていきたいと思います✨

 

 

連続で~

 

それでは連続で採食シーンを貼り付けていきたいと思います😊

 

シロハラ

 

 

ちょっと目立つところへ

 

 

葉っぱをどけたりしている

 

 

葉っぱを加えてはどかす

 

  

顔を突っ込む

 

 

結構ふかい(笑)

 

 

と思いきやすまし顔

 

 

結構深くまでいく(笑)

 

 

 

息継ぎ

 

すごくかわいかったです(笑)

結構深くまで顔を突っ込むので心配になります😅

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか😊❓

 

今回はシロハラの採食をメインにお届けしました✨

 

なかなか面白い出会いだったなぁ~と自負しております😊

 

いよいよ次回お届けする

『岡山野鳥写真VOL:187~伝説の剣豪、武蔵生誕の地!!』

のお話を最後に武蔵伝説の地に降り立ったお話を終焉とさせていただきたいと思います😑

 

本日も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました