岡山野鳥写真VOL:185~伝説の剣豪、武蔵生誕の地!!②

フィールドノート

こんにちは。

今回のお話は

 

『岡山野鳥写真VOL:185~伝説の剣豪、武蔵生誕の地!!②』

 

ということで進めていこうと思いますのでよろしくお願いします(*^-^*)

 

前回は

宮本武蔵生誕の地が岡山に存在していて、そこを探鳥しようとしたらイヌワシと遭遇したと思って

撮影していたら実は飼われていた話😅

をしたのですが

今回は

飼われているとは言え

魅力的だったのでいつもと少し違うのですが、このイヌワシ君の撮影した写真を掲載していきたいと思いますので

本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

MUSASHI!!

 

イヌワシ写真を~

 

『岡山野鳥写真』のフィールドノートシリーズか、『一期一会の野鳥話』かでカテゴライズするのに迷ったのですが

今回探索した場所には

このイヌワシ君だけではなかったので

とりあえず『フィールドノート』のカテゴリーにて投稿させていただきます😊

 

※野生ではございませんので了承ください。

 

『イヌワシ』

 

 

いぬわし

 

 

イヌワシ

 

 

いぬわし

 

 

いぬわし

 

 

 

いぬわし

 

 

なんかもう人みたいなんですよ(笑😁

 

すごく穏やかで貫禄あって優しい感じがしました😊

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*^_^*)

 

普段あまり近くで目にすることのないイヌワシさん✨

 

近くで見ると迫力があるのですが、どちらかというとこの子の性格上穏やかさが伝わる感じでした😊

 

次回はちゃんと探鳥の成果を投稿していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします(*^-^*)

 

最後までご購読ありがとうございました(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました