岡山野鳥写真VOL:172~倉敷市水島の探鳥記~②

フィールドノート

こんにちは。

今回のお話は

 

『岡山野鳥写真VOL:172~倉敷市水島の探鳥記~②』

 

ということで進めていこうと思いますのでよろしくお願いします(*^-^*)

 

以前にもここ倉敷市水島をご紹介したのですが

また

その際の撮影した写真を貼り付けていきたいと思いますのでよろしくお願いします(*^-^*)

 

以前の記事に関して、場所のレビューや説明は記載しておりますのでご興味のある方はどうぞ😁

 

 

それでは今回も

最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

水島

 

写真をペタペタ~

 

それでは今回撮影した写真を貼り付けていきたいと思います✨

 

まずは・・・

 

メジロ

 

これ面白くありませんか(笑)😁❓

 

メジロが生えてる感じに見えますよね(笑)

 

こんなのはたまたまで狙って撮影できませんよ😅

 

おつぎは僕が1位、2位を争うのではないかと言う位好きな野鳥・・・

 

ジョウビタキ♀

 

ジョウビタキの♀になります✨

 

むちゃくちゃ可愛いですよね😤

 

他の野鳥も可愛いのですが、種類で言ったら

ジョウビタキ♀が頭一つ抜けていて可愛く感じますね☝️

 

また観察のしやすさや、愛嬌とサービス精神も相まっていて、それが他のバーダーの方の心を鷲掴みするのではないかと勝手に分析しております🤔✨

 

 

お立ち台のジョウビタキ♀

 

お次は・・・

 

アトリ

 

アトリ

 

アトリになります✨

今のところ水島が一番近くでアトリを撮影できたかなぁ~と感じてます🤔

 

人なれしているのでしょうかね❓

 

おわりに~

 

如何だったでしょうか😁❓

 

本当に水島は面白いですし、絶対と言えるほど野鳥が観察できるので

近隣に住んでいる方や、野鳥撮影を始めて間もない方、ついでに寄れる方などは一度は訪れてみても面白いかもしれません☝️

 

最後までご購読ありがとうございました(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました