岡山県新庄村の毛無山へ探鳥に行きましたが・・・動画あり

一期一会の野鳥話

 

こんにちは。

こんかいのお話は

 

『岡山県新庄村の毛無山へ探鳥に行きましたが・・・動画あり』

 

と言うことで進めていこうと思いますのでよろしくお願いします(*^-^*)

 

  

もうタイトル通りなんですが

今回毛無山に行ってきた際のお話なのですが。。。。😑

えぇ。。。😅

なにはともあれ

今回撮影した風景写真から

現地の様子と雰囲気やらなんやらを一本の短い4K動画にてまとめてみましたので✨

よろしければ最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

毛無山にリベンジに来ました

 

冒頭でもお話をしましたが

今回は紅葉がピークの時季に新庄村に訪れ

目的としては探鳥をしに毛無山にやってきました😤

 

目的は一つ❗❗

 

2021年6月に毛無山に訪れて探鳥写真&景色写真を撮影して回ったのですが

天候が悪く、

なかなかの惨敗と言うか、

撮影した写真も毛無山で撮影したものとわからないという結果でした😩💦

かろうじて山頂についた際に一瞬だけ晴れたので

山頂の写真をこんかぎり撮影したのですが

あまり納得いくものではなかったので

山頂の様子

 

『これはリベンジでしょ😤❗❓』

 

と勝手に個人的に熱くなって訪れてみました✨

 

 

えぇ・・・

ここで今回のタイトルを見返してみますと…

 

『岡山県新庄村の毛無山へ探鳥に行きましたが・・・』

 

この

『探鳥に行きましたが・・・

 

が・・・

 

の部分が意味深ですね(笑)

 

それではこちらに今回の探鳥の際の4K動画を貼り付けますのでご覧ください😁

毛無山の道中の様子4K動画~

 

それでは下記に貼り付けましたのでどうか見てみてください😁✨

 

 

毛無山

  

 

 

 

 

 

  

 

ご閲覧いただけましたでしょうか(笑😅❓

 

とんでもないでしょう(笑😅❓

 

いやぁ・・・

今回の毛無山探鳥はこういった形で幕を閉じました(笑)

 

4K動画の無駄遣いですよね(笑)

 

久々に本気で恐怖を感じました😓

 

おわりに

 

いかがだったでしょうか(*^-^*)❓

 

とんでもない状況でしたね(笑)

 

熊よりなにより自然が一番怖いと感じました😓

 

今回、
帽子が飛びそうな状況での登頂の様子(笑)

 

 

これにて

一応今回もちゃんと毛無山にて探鳥を行ったということも伝わったかと思いますし、

写真も風景写真もかなり撮影しましたので

これにて勘弁してください(笑)😩💦

 

しかしながら今回はリベンジマッチとして

この毛無山に訪れておりますし

8合目までは通常の状態だったので

しっかりと探鳥に時間をたっぷりと割きました😁

 

後日

毛無山で探鳥をする際の

ポイントやおすすめの探鳥スポット

徹底解説を個人的趣味にてお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします(*^-^*)

 

最後までご購読ありがとうございました(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました