岡山で出会った野鳥写真~探鳥先で出会った友鳥たち~①

GALLERY&鳥景写真

こんにちは。

今回は2021年に撮りためていた

探鳥先で出会った野鳥さんの写真を貼り付けていきたいと思いますのでよろしくお願いします(*^^*)

 

写真を見返してみると今年も沢山の友鳥たちと出会ったり

様々なことがあったなぁ~と振り返っては

しみじみしております

また今後も訪れた場所にて

素晴らしい出会いや印象的な野鳥たちと出会えた場合は

しっかりと適切な距離にて向き合えたらいいなぁ~と思っております✨

 

それでは最後までご閲覧よろしくお願いします(*^-^*)

 

2021年作品写真~

 

 

『森のスーパーアイドル』

ホオジロ 

 

 

『光の射す方へ』

ニシオジロビタキ

 

 

『優しい時間』

カワセミの親子

 

 

『友』

コサギとカメ

 

 

『歴戦の背』

キジ 

 

 

『シャイニングピラー』

アオサギ

 

 

『春にございます』

メジロ

 

 

『花よりだんご』

シジュウカラ

 

 

『静寂の出会い』

コサメビタキ

 

 

『モズと梅』

モズ

 

 

『海と朝日とヤマセミと』

ヤマセミ

 

 

『こんにちは』

ノビタキ

 

 

『煌めく森の宝石』

ブッポウソウ♀

 

 

『ひょっこり』

ブッポウソウ

 

 

『ファサッ』

ルリビタキ♂

 

 

『小さな音楽家』

ミソサザイ

 

 

おわりに

如何だったででしょうか

また今後も出会えるように

そしてその子の個性を生かせる様に精進していきたいと思います

最後までご購読ありがとうございました(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました