岡山野鳥写真vol:⑨⑨~倉敷市の探鳥地~④

フィールドノート

こんにちは。

今回のお話は

『岡山野鳥写真vol⑨⑨~倉敷市の探鳥地~④』

 

と言うことで進めていこうと思いますのでよろしくお願いいたします(*^^*)

今回は日にちで言えば4日間位連日で通いました☺️✨

今回での探鳥記録写真は

すべて出しきる勢いでお届けしたいと思いますので

最後までご購読よろしくお願いいたします(*^^*)

ムナグロ

ペタペタ貼り付けていきます

 

それでは早速参りましょう😤✨

まずは

 

アオアシシギ

 

アオアシシギになります☝️✨

アオアシシギに限らず

この干潟にいるチドリやシギ類は

ずっとご飯探しています😤

 

どんどん参ります✨

 

ムナグロのしぇ~っ

羽の内側が見れる絶好のチャンス😤

 

ムナグロ③連
ムナグロ

 

かなりの数で、シギ、チドリは群れでいるのが特徴なのでしょうか…🤔

 

シロチドリ

 

ハクセキレイ

 

砂利道近くの干潟付近にいたのを撮影😊✨

3~4羽の小集団で行動したりしていました😊✨

 

ムナグロ
アカアシシギ
アカアシシギ
ムナグロ
ムナグロ
ムナグロ

 

めちゃくちゃ可愛いですよねムナグロ😊✨

もう一心不乱ですよ☝️✨

 

ムナグロ飛翔

 

ムナグロ

双眼鏡で除いていると1列に

ピョコピョコ後をついていく姿が凄く可愛いかったです☺️✨

 

ハマシギ
ハマシギ

 

どうでしょうかこの干潟の野鳥達の多さ😳❗❗

本当に凄い場所だなぁ~と思います☺️ 

おわりに

 

すみません😣💦

まだまだ写真がありますので

次で今回の探鳥📷はおわりにしますのでもう少しお付き合いください😓

 

今回も最後までご購読ありがとうございました(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました