とある休日の探鳥記2021.09.25~①

日記のような話

こんにちは。

今回は『とある休日の探鳥記』

と言うことで個人的な完全なる探鳥の日記になります😊

2021.09.25日、昨日☝️

かなりタイムリーなお話になりますので

お時間に余裕のある方は是非ともご購読してみてください(*^^*)

 

撮影した作品写真は記事の一番下の『鳥景写真』のリンク

もしくはInstagramに張り付けておりますのでよろしかったら閲覧ください😁

 

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

 

続きの記事

何をしたの?

 

なにをしていたのか??

それは

日が明ける前に山頂へ向かう

これです✨

『夜明け前の山』

上の写真はヘッドライト🔦と懐中電灯をつけてバックパックとカメラ📷を持って移動している様子です😁

 

この夏は

西粟倉村や新庄村、津黒山、県立森林公園…

なかなかの環境に夜明け前から探鳥に行っていたので

今回

かなり耐性が付いたんだなぁ~と思います(笑)

『山頂の朝日』
『夜明け前の雲海』

 

かなり綺麗な景色でした✨

暗い森を抜けたかいがあります😁

 

そこで今回は目的の1つ

コーヒーをドリップして飲みました

『My道具』
『コーヒー豆』
『コーヒー豆in』
『コーヒーミル』
『ドリップ準備』
『ドリップ』

だいぶ夜が明けて来ました✨

『山頂にてツミ発見』

山頂にてツミを見つけ

かなり迫力ある狩りを見せてもらえました😁

そのお話はまた後日記載します✨

おわりに

またちょこちょこ訪れてみようと思います✨

探鳥だけでなく

やっぱり登山は良いなぁ~と本当に思います😊

最後までご購読ありがとうございました(^^)/

 

GALLERY&鳥景写真
「GALLERY&鳥景写真」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました