とある休日の探鳥記~岡山県西粟倉村の若杉天然林に日の出前から突入した動画

とある休日の探鳥記~

こんにちは。

世はまさにGW。

そう!!

 

ゴールデンウィークです。

 

皆さんはどうお過ごしでしょうか❓

 

ニュースを見ていても

 

約三年ぶりとなる規制のないGW。

 

各種、観光地は人の流入が物凄いらしいですね( ゚Д゚)💦

 

さてさて。

 

本日は

 

『とある休日の探鳥記~岡山県西粟倉村の若杉天然林に日の出前から突入した動画』

 

ということで

 

普段探鳥の様子は企業秘密的なアレで動画にはしないのですが、

 

まぁ~なんていうんでしょうか・・・

 

僕もGWにあやかりまして

なんちゃってGW企画という事で投稿していきたいと思います。

 

 

GW企画とかなんとか言っておりますが

 

本当は暗すぎて写真どころではなかったので動画で…

 

と言うのが本音なんです(苦笑💦

 

それでは本日も最後までご購読よろしくお願いします(*^-^*)

 

トイレめっちゃキレイ✨

 

探鳥動画

 

それでは早速今回撮影した動画をお届けしたいと思います。

 

向かった先はタイトルにもあります通り

 

岡山県西粟倉村にある若杉天然林になります。

 

岡山県内の方で探鳥をする方なら知らない人はいないでしょう。

 

 

家に帰ってきて慌てて動画を作成しておりますので

結構、雑な感じはありますが

 

どうか大目に見てみてください。

 

それでは・・・・

 

 

 

どうぞ!!

 

 

 

 

 

若杉峠

もはやただのホラー実況ですよね(笑)

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)❓

 

ホント普段はだいたいこんな感じで一人で日の出前に突入して

山やら森やら林やらを駆け回っている感じですね。

 

危険なのはホント百も承知なのですが

 

そのために日々、鍛えてますし

 

自分自身。やっぱりこの感じが好きなんですよね。

 

またこの若杉天然林の場所は詳しくちゃんと記事にまとめていきたいと思いますので

 

もう少々お待ちください。

 

本日も最後までご購読いただきありがとうございました(^^)/

 

熊注意!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました